購入者の声 [購入者の声]


タオルウォーマー(ホットキャビ)は、
みなさんに大変好評です。

「サロンのホットタオル専用で使用しています。
このお値段が最高です。重宝しています」
(20代女性)

「サロン開業の友人へのプレゼントしました。
とても使いやすいと喜んでいました」

サロンではホットタオルよく使いますよね。
プレゼントにも喜んでいただけるようですね。


「商品到着まで少し時間がかかりましたが、今日届きました。
この商品は使い勝手がよく、リピートしました」

「タオルもたくさん入るし、温まりもしっかりしているし、
すごくよかったです。個人的には、縦開きが好きですが、
皆さんのレビューをみて横開きに。音もしずかです」

「二層式で使いやすく満足です」
(40代女性)


縦開きと横開きが選べるのもよいようですね。
あまり目立たないポイントですが、
上下2段の2層になっているのも便利なようです。


「使うタオルの本数が増えたので、今回購入させていただきました。
お値段もお値打ちで発送もスムーズで満足です」
(30代男性)

「今まで使用していたものが壊れたので早速注文しました。
翌日昼に到着しました。なんという早さでしょうか。
仕事で使用していたため、とても助かりました」

「当日から使いました。すぐ温めました。使いやすいし、
すごく助かります。ショップの対応が親切で、何かあったら、
またお願いしようと思います」
(30代女性)

タオルウォーマー(ホットキャビ)を取り扱っている
楽天ショップさんの対応も好評のようです。


みなさん大変ご満足です♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。